見出し画像

笑いすぎて酸欠になるかと思った


アメブロからこちらを見てくださってる方もいると思うけど、
こちらの闘病記は加筆されてない物なので、
アメブロをメインで読んでくださると嬉しいです。
アメブロには写真も文章も沢山補足して笑えるように書いてるので。

さて。今日も色々やったけど、

ライブ参加したことのある、
30歳以上の、
女子ゼルバニアしか入会できない、
月額制の、

ミワせんせいのほけんしつ、

というツイキャス。女の園。

それをやってた。

いつも泥酔してる女子会みたいで私の生活の潤いであり一部。
今日は2時間半?トータルだと多分5時間近くやってた。


今日はさ、エモい瞬間の話をしていて、
途中から、

下ネタ卒業式の文面考えようぜ!!!

と、なり。
(とんでもねぇ話題)


出来上がった物をどうぞ。

あの卒業式の、呼びかけ?繰り返すやつ、
あのテンションでぜひ音読してください。


夜の神社ー!舌を入れー!(舌を入れー!)
柱の影で立ちバック!(立ちバック!)
みんなで覗いた公衆便所!(公衆便所!)
恥ずかしかったけどー!
僕たちー!私達はー!
わすれません!


わすれろ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?