見出し画像

色々あっても無理矢理前を向くほうが楽

今日はスタジオ。最高ですね。

体調の不安とか色々あるし、
ほんと何でも誰でも色々あるし、

でも、やるしかない。
前向くしかない。
結局は笑ったモン勝ち。


スタジオでは古い曲とかも沢山やった。
古い曲は古い曲で味わいがあるね。


あと、アメブロの順位が3位だったこと、
最近伸びが悪いことを、
むむむ…と、しゅーん、としてたらさ、

まだ1ヶ月じゃん!!!結果求めるの早すぎねぇ!?

とメンバーに突っ込まれた。

確かに。確かにすぎる。


こちらアメブロ、約1ヶ月で600記事近く更新する鬼更新ぶり。
とち狂ってるので応援よろしくね。
こちらでもサポート的な応援ってのが記事ごとにあって、
頂いて嬉しい。ありがとう。
アメブロの応援は、アメブロ側に一切手数料取られず、
本人に渡るんだそうです。すげー。
治療費と活動費にします♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?