見出し画像

人間のファンになってもらわないと

今日も今日とて、一生懸命頑張ったし、
ツイキャスもやれてよかった。

本日もアメブロを鬼更新。
フォローしてね。でも通知を切っておかないとうるさいかも。

今は闘病記を軸でやってるけど、
それはいつか終わるじゃん?

そのあとの私のバンドマンとしての日常を、
続けて読んでくれる人がいるかどうか、
そこ悩みどころ。

終わるまでに、
ミワユータという人間のファンになってもらえたら最高だけどね。

さて、

千葉アンガのライブが近づいてきた。
予約ページへのリンクを貼るね。詳細も書いてある。
ゴー!


湯村ももうすぐだ。詳細に飛んで予約してね。
配信もあるよ。

▼湯村の配信チケット購入はこちら


アンガでみんなに会えたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?