見出し画像

裏アカ感を出しながら今日も

今日も今日とて色々やってたけど、

アメブロからこちらのnoteおよびTwitterにいらっしゃる方が増えているので、
大変ありがたいけど、

一応言っておくと…

アメブロでは、通称ゼルバニア、とか、通称ドッグハウスとか、
なんそれ!!ってならないように注釈みたいの入れるんだけど、

こっちノン説明なので、

なんそれ!!

ってなる場合もあるし、

あちらは敬語で丁寧に書くけど、
こっちはゼルバニアに甘えて、雑なタメ口なので、

なんそれ!!

ってなる場合もある。

なのでそこだけ前提でいてもらえると、
なんそれ!!ってなりづらいかも。


今日は、男子禁制の30歳オーバーのゼルバニア女子だけ入会可能の、
月額500円のツイキャス生配信、

「ミワせんせいのほけんしつ」

で、

見たことある変態を募って、その話題で盛り上がった。

1番だったのは、

女子高生がめっちゃいる時間帯で、
ちんちん出しながらパンツかぶってた変態、だな。

情報量が多すぎるし、あまりにもクラシカル。

駅員さんが走ってきて、

しまいなさーーーーい!と言ったというオチもいい。


しまう、とか、もうそういう問題じゃねぇし。

そこまでフルコースで欲張ってさ、
明日死ぬ気持ちじゃないと、そこまで出来ないよね…と、

変態なのに何故か、
女たちに尊敬されるしまつ。


面白かった。

まだ今日は続く。がんばろう。
再販Tシャツもよろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?