見出し画像

病院で検査してスタジオという華麗な流れ



アメブロの裏アカ、noteだよ。

そんなわけだからもう、
アメブロからこちらにきて下さってる方は、

ゼルバニアなのね、そうよね?そうにちがいない、

という気持ちで書いていく。


今日も病院は頑張った。
7本も採血するって、初めてかも。
貴重な体験だ。

懲りずに唐揚げ弁当食べて、
懲りずに胃もたれよ。

そこからのスタジオ。
胃もたれしてても最高だね。

メンバー全員、良い状態。
バンドという生き物が健康な状態。

スタジオでは古い曲をやった。

ということは、本当にみんな、
セットリスト油断しないでね。
音源が隅まで聴いて。
お互い復習してのぞもうね。

時間とお金が欲しい。

もうちょっとレコーディングする予算が、
曲を作る時間が。

欲求があることは、素晴らしいこと。

昨日、今日の検査のために睡眠薬飲めなくて寝れなくてね、
だから今日は死ぬほど寝てやろうと思う。

みんなも死ぬほど寝なよ、きっと頑張ったんだから。

でも、こっちは裏アカ。
鬼更新のアメブロが本アカだよ。
闘病記もアメブロが加筆してるからボリュームあるよ。
フォローしてね、でもうるさいから通知はきるべし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?