見出し画像

3日坊主は素晴らしい

大変ご無沙汰しております。
何度かnoteを更新しようと思い少しずつ書き溜めていたものの、どの写真を使おうか、ここの文章変えようか、などと考えていたら一切更新しないままアメリカ大寒波まで過ぎ去っていました。

たぶん今年最後の投稿になるのでここに宣言しておきますが、来年は簡単にでもいいから週に1回は更新しよう(と思います)!!

更新しない間に一時帰国したり、旅行したり、NBA観に行ったり、ネタはいろいろあるのですが、失ったやる気を取り戻すのは簡単じゃないですね。
今はほんの少しだけやる気を取り戻しつつあります。

3日坊主という言葉がありますが、3日も続けられるだけで才能ですよ。。
私は1日坊主です。

ということで、2023年はnote週1坊主を目指して頑張りますので、お付き合いいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?