見出し画像

コロナ禍における、所帯持ちヘビメタギタリストの生き抜く術。

「FOLLOW ME」というSNSをはじめました。

この「FOLLOW ME」で投稿する内容は、

【コロナ禍における、所帯持ちヘビメタギタリストの生き抜く術】

を、投稿していきます。


我が家は、妻と息子の三人家族です。

3月から予定していたライブは全て中止。

早いもので、もう7月になりました。

まだまだ先が見えない状況の中、一家の大黒柱として、ヘビメタギタリストのお父さんは、どうやって家族を守るのか。

赤裸々に投稿していきたいと思っています。


このSNSは、有料です。

「月額500円」で全ての投稿を見ることができます。


このSNSの投稿には、かっこいい姿は無いかもしれません。

もっと言うと、リアル過ぎて見たくない内容があるかもしれません。


しかし僕は、そこに月額500円の価値を出していきたいと思っています。


同じような境遇のミュージシャンや、バンドマン、アーティストの方にも見ていただけるような内容にしたいと思っています。

本日から、本格的に投稿を開始します。

是非フォローをお願いいたします!!



いただいたサポートは、コンテンツ制作費用として使わせていただいております!是非サポートをお願いします!