見出し画像

10/03 本日はお休みいたします!&昨晩結果🏇

お疲れ様です。
昨晩は凱旋門賞、シンガポールGPと、
イベント盛りだくさんでした。
名誉挽回SPいかがでしたでしょうか?
まずは結果からご覧ください!


10/02 結果
名誉挽回SP 予想 12/14
LINE無料予想SP 5/8ドロー1

シンガポールGPは予想通り、セルジオペレス。
他予想師はフェルスタッペン推してましたよね?
凱旋門もGET!

今回のSPはいかがでしたでしょうか?
また不定期でこういった予想SP出していきたいと思います!
(大爆死の翌日にダシマス・・)
これからもPIGSKIN予想を宜しくお願いします。


🔥Prof.PIGSKINの毎日無料予想配信🔥


⚾予想 毎日配信中⚾
ほぼ毎日LINEオープンチャットで公開しています!
野球⚾ テニス🎾 サッカー⚽F1🏎NBA🏀MLB⚾NFL🏉UFC🥊
バレーボール🏐卓球🏓ボクシング🛎クリケット🏏Eスポーツ🎮ホッケー🏑

🔥LINEオープンチャット『 スポーツベット Professional 』🔥

『 スポーツベット Professional 』 で検索!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?