見出し画像

電子書籍:小説『リフォームストーリーⅡ』は、読まれています。-7【活動記録】

2020.08.07「リフォームストーリーⅡ」最新・表紙

お陰様で、キンドルストア: ロマンス部門で『リフォームストーリーⅡ』が17位にランクインしていました。うれしいです。読者の皆さま、ありがとうございます。これからも、ロマンス溢れる物語が描けるように、コツコツと創作活動に励みたいと思います。応援していただければ幸いです。よろしくお願いします。

2021.02.01-「リフォームストーリーⅡ」ロマンス・17位

内容:『リフォームストーリー』連作シリーズ・第二弾。◖小夜子との出逢い編◗
「リフォームストーリー」は、リフォーム(建築)+恋愛の要素を織り込んだロマンス小説です。
ある日、リフォーム・増改築に特化した石田工務店に若い女性から問い合わせの電話が入った。問い合わせの内容は、店舗リフオームの見積り依頼だった。
電話を取り次いだ石田達也はリフォーム工事の現地調査のため、上原小夜子の店舗に赴くことになった。
石田達也と上原小夜子の関係が錯綜する、ロマンスストーリー。

☆読者の方からレビューを頂いています。

この二人、この先どうなるんだろう、と最後までドキドキしながら読めました。ラストは想定外で、ちょっと意外でした。

切なくなるような、ロマンスが滲んでいる感覚を呼び覚ますような物語。そんな恋愛小説のかたちを描いてゆきたいと考えています。応援していただければ幸いです。よろしくお願い致します。







サポートして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。