見出し画像

自著:電子書籍『リフォームストーリー』画像【活動記録】

2021.07.27-リフォームストーリー画像

今まで『リフォームストーリー・シリーズ』の電子書籍小説を3作、リリースしてきました。で、「リフォームストーリー画像」で検索すると、上記の画像が表示されるようになりました。このように表示されるということは、認知度も高まっているということになるのでしょうか。しかしながら、自著表紙の画像が上位に表示されるようになると、何となく恥ずかしい気分にもなりますが、喜びもひとしおですね。

これからも、ロマンス溢れる物語が描けるように、コツコツと創作活動に励みたいと思います。応援していただければ幸いです。よろしくお願いします。

◖幸田 玲の著者ページです。よろしくお願い致します◗

ボイスブックとは、人の声で読んだ本のこと。抑揚のない機械の読み上げとは違い、内容やストーリーに沿って俳優や声優が豊かに表現する、耳で聴く本です。
いつでもどこでも聴くだけで読書ができるオーディオブック。 移動中や作業中などが読書の時間になります。無料体験もできます。         ☆詳しくは下記をクリックして、詳細を確認してくださいね。


サポートして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。