見出し画像

『Kindleストア : Prime Reading : 小説・評論-100冊』【活動記録】

2018/03/28: ブログ転載記事

画像1

Kindleストア:Prime Reading プログラムの掲載が終了しました。

『Kindleストア : Prime Reading : 小説・評論-100冊』に選ばれたことを光栄に思っています。

そのことによって、掲載期間中、絶えず『夏のかけら』がTOP100にランクインしていました。本当に夢見るような、仕合わせな日々でした。

Amazon様の多大な宣伝効果によって、自著『夏のかけら』が、長期に亘って売れ筋ランキングで著名な作家の方々と肩を並べることができました。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

その期間、多くの読者の皆さまとご縁をいただけたこと、とてもうれしく思っています。

半年間、掲載していただき、誠にありがとうございました。御礼申し上げます。

これからもコツコツと鍛錬を重ねながら、創作活動に邁進していきたいと思っています。

また挫けることなく、そして諦めることもなく、粛々と自著の電子書籍の広報活動もして参ります。

「ヨーグルトのある食卓」コンテストに参加しています。

お時間があれば、読んでみてください。よろしくお願い致します。


サポートして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。