見出し画像

電子書籍:小説『邂逅の街』無料キャンペーン開催中です。その後。

「邂逅の街」表紙写真

電子書籍:小説『邂逅の街』無料キャンペーン開催中に、私の作品を読み継がれている方から、ツイッターでリブを頂きました。励ましの言葉として受け取らせて頂きました。ありがとうございます。

「邂逅の街」は新作と思って読み始めましたが、「青い軌跡」に手を入れた作品だそうですね。しかし、「邂逅の街」はトコトコン煮詰っていて、切れ目がないので一気に読んでしまいました。DV亭主と妻と長男のやりとりだけに物語が絞られ、読む者に強烈なインパクトを与える作品だと思います。
午後7:23 · 2021年1月28日·

数日間の開催ですので、この機会にお早めに無料ダウンロードをしていただければ幸いです。より多くの皆さまに読んで頂きたいと願っています。ダウンロードのご協力、ご支援、よろしくお願い致します。

詳細は下記に掲載しています。ご覧ください。

◖幸田 玲の著者ページです。よろしくお願い致します◗


サポートして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。