【イベントレポート】2018.6.10(日)池袋食品サンプル作りコン

こんにちは!
趣味コンのベストパートナーのスタッフ三宅です!!

6/10(日)のイベントはコチラ↓↓

関西で大人気のイベントが関東で初開催!!
本物と見分けがつかないほどのでき栄えに興奮してしまうこと間違いなし!
食品サンプルを使ったキーホルダーなどはプレゼントにも人気ですし、普段使いすれば人の目を引くので、ちょっとした話題作りにも最適です。
そんな話題の食品サンプル作りに男女ミックスのグループにわかれて作っていきます。
グループでお話ししながら作りますのでお話しが盛り上がります☆
一緒にトッピングを選んだり、時には共同作業も・・・?!
最後は作り終えた作品を片手にフリータイム☆

イベントスタート
受付をすませて1対1でのPRタイム!
「スイーツ好きなんですか?」なんて会話が聞こえてきました。

食品サンプル作り

今回挑戦して頂いたのはコチラ!!

美味しそうですね♪
ミニパフェ・タルトのチャーム・カップケーキチャームこの中から好きなものを選んで作ります。

男女のグループに分かれて食品サンプル作り体験スタート!!
トッピングのフルーツを選んだり何を作るかワイワイ楽しそうでした。
施設の方の説明を真剣に聞いていました。

食品サンプル作り中は女性が抑えて男性が生クリームを絞る!!なんていう共同作業の場面も♪
交流しながら食品サンプルを作っていきます!!自然と会話が弾んでいました♪

最後は自分の作った食品サンプルを片手に参加者同士で記念撮影☆
施設の方からのおススメで「食べてるフリをしてみましょう」とまた1枚☆
SNS映え間違い無し!!
その後のフリータイムも、どんなの作ったんですか?と盛り上がっていました。

趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp

食品サンプル作りコンはコチラ↓↓


新規イベントはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?