見出し画像

11/17競馬日記 大井🏇予想

う~ん勝負勘がいい感じだ❗ この状態を常にキープすることが難しいわけだが 逆を言えばこの状態をキープするだけでいいわけだ そして控除率80%の壁をまずは超えることだな❗

まあまず昨日は穴馬がバチバチはまったんで 前半のレースのうちにプラスが確定してたから 精神的にはとてもストレスフリーで競馬を楽しめた1日でした 早田さんありがとうございます

しかし悔やまれるのは 昨日の流れを ビッグウェーブを俺は取りこぼしているって言うことだ

昨日は何か早田に感じるものがあったので ピックアップはしていたのだが まさか2回も 人気薄で絡んでくるとは思わなかった

1回目の馬券が10番人気ぐらいで2着  その後すぐ転がそうと思ったが 馬が調子悪そうだったのでやめて ころがし作戦は中止することにした

だが 10レース目で 次は7,8人気ぐらいで頭できた。ここだったか。 

この流れに手は届いていた、しかし掴めなかったな、原因はもったいぶったからなんだ。初日だからしょうがないが、いけるときはいかないとダメだと思い、途中だった衣替えをスパートかけた。

まずはハイセイコー記念

画像1

今日もピックアップしている馬は昨日の馬場状態から 判断しているが 今日は 1200 1400 が多いので 全体的に見ると差し追い込みが絡んでくることが多そうに思われるが 昨日の傾向はやはり内枠の逃げ先行馬が有利だったので 前半のレースで 差し馬の伸びを チェックしたい

例のごとく笹川ゴリ押しでピックアップはしてるので パドックを見て笹川の気配を感じ取りたいところだ

メインレースは本橋の馬が一番人気だが アレスバローズの方が強く感じるんだよなぁ 軸にするならアレスバローズかなと思っておりやす

さてパチンコに貯金しに行くか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?