見出し画像

自己紹介!

みなさん始めまして!

螺不細工 デリ子と申します!

無題87_20210308000328

始めての記事ということで自己紹介させていただきます。

秋田県の片田舎に住む女子です!
好きな食べ物はキウイ!

子どもの時に、お母さんが作ってくれたキウイフルーツの味が未だに忘れられません。
栽培してて。
品種改良とかしてるみたいです。

無題88_20210308001126

あと映画が好きです!

ホラー映画が大好きです!!

引かれるかもしれませんが、スプラッター映画も大好きで…(笑)

一番好きな映画は「片腕マシンガール」!!

Japanese eroguromovie interesting!!

フーッ!!フーッ!!フーッ!!!!

ここここここ興奮し過ぎたみたいですねッッッッ!!!!
少し落ち着きましょう…。

あっ、私心をリラックスさせる方法知ってます!

友達とかにも勧めてるんですが、皆口を揃えて
「スゴイキク」
って言ってから、3日後に消息不明になります。

無題89_20210308003126

どうですか?
高層ビルの最上階にダイナマイト仕掛けるより簡単にできるので、皆さんも試してみてください!!

これからは、食べ物のことに映画のこと、あとファッションとか日常のお役立ち情報とか書いていけたらな思います。

いくぞ!!神取こそ女子プロレス界最強!!
1、2、3!!忍!!
んぐぁあああああああああああああああ!!!!


画像4

おしまいける

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?