見出し画像

Besso姫路 入口は・・・

入口が2つあり、中に入るそれぞれに独立した戸建て住宅と同じ
設備は、ほぼ揃っています
1棟ごとに、1台ずつ車が置けるようになってますよ
少し、駐車場は小さめですが、普通の乗用車だったら、2台大丈夫です(笑)

入口扉の横には、インターホンとタッチパネルのカギがついています


白い縦長のは運営本社に連絡が取れるインターホンです
下のボタンを押して「ピンポーン」となると
本社の係りの人が話しかけてくれます

ピンポーンを押さなくても
このタッチパネルに事前に予約した時に送られてきた4ケタのパスワードを打ち込むと解錠出来て入室できるよ

↑動画を見てね
タッチパネルに手をかざすと「ウェイーン」と音が鳴り数字のパネルが出てきます

Besso姫路予約はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?