見出し画像

2022年より豪速球な2023年になることを心に誓って。

もう2022年が終わろうとしている。今年は起業に始まり、男性肌用初のオーダーメイド洗顔料BespokeWashの発売、そして長男の誕生と盛りだくさんだった。37年間の人生の中でも最も充実して豪速球で過ぎていった一年だったのは間違いない。あっという間に過ぎていった。もし将来、自伝を書くことになったら今年のことで2/3ぐらいを占めてしまうのではないかと思えるぐらい濃密な一年だった。

人生は巡り合わせという言葉をよく噛み締めた。もし長男の誕生が去年だったら安定を求めて起業しなかったのではないか。もし商品の発売が来年になったらあの人、この人には出逢わなかったのではないか。運命の糸が色々と絡み合って、結局「大晦日に思い耽っている自分」というシンプルな一本の線になるのだから不思議だ。

新しい発見も多かった。
新しい出会いも多かった。
新しい失敗も多かった。

今年最後の夕日も綺麗でした。来年もどうぞよろしくお願いします。

BespokeWashは来年も男性ひとりひとりの肌質と肌悩みにあった洗顔料を極めていく所存だ。肌荒れや毛穴、乾燥と言った肌トラブルというネガティブな状態を、清潔感と自信があがるポジティブな状態まで肌質改善をはかることができるスキンケアをもっともっとひろめていきたい。

すべてが斬新だった2022年ももう終わり。来年はどんな一年になるのか。今年以上にあっという間に過ぎる一年にすることを心に誓って新年を迎えたい。

株式会社Mr. Wanderlust
代表取締役
佐々木史彦