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【お客様事例】 Gyoza bar Chaozu

この記事はこんな方に読んでほしいです!
1:業務効率化によってお客様に向き合う時間を増やしたい飲食店様
2:他の発注サービスをご利用の飲食店様

 東京・麻布十番にある「Gyoza bar Chaozu」様はリーズナブルな価格でシャンパンと餃子を楽しめる人気のお店です!
 完全キャッシュレス化などによる業務効率化によって飲食業界の最先端を走っており、発注サービスではSMART REQUESTをご利用いただいています。
 本店舗はもちろん、「ULTRA CHOP(ウルトラチョップ)神楽坂」や「ULTRA CHOP plus(ウルトラチョップ プリュ)」と併せて計3店舗の総店長を務める竹田様に、SMART REQUESTについての感想をいただきました。
(この記事は2021年10月7日のインタビューをもとに作成しています。)

Q:「Gyoza bar Chaozu」 様はどんなお店ですか?
A:シャンパンと餃子のマリアージュを楽しめるお店です!

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 Gyoza bar Chaozuは「シャンパンと餃子のマリアージュを楽しんでいただきたい」というコンセプトで運営しています!「麻布十番×シャンパン」と聞くと敷居が高く感じるかもしれません。しかしシャンパンと餃子の組み合わせを多くの方に楽しんでいただきたいので、リーズナブルな価格でご提供しており、どんなシーンでもご利用いただけます。
 オススメ料理は女性でも食べやすいサイズの一口餃子です!ソースも定番の酢醤油ではなく、「ミックスベリーソース」「マスタードソース」「トリュフオイル」とシャンパンに合う3種類のソースをご用意しております!
 お気軽にお越しいただきシャンパンとの組み合わせをお楽しみください。

Q:発注業務での悩みは?
A:営業終了後の作業なので終電との戦いでした、、、

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 終電との戦いの中でFAXを送信している待ち時間は非常に無駄に感じていました。また、終電に間に合わせるために送信だけして店を出て、翌日出勤したら送信エラーだったこともあり、本当に不便に感じていました。
 帰りが遅くなって心身ともに疲れが溜まると、次の日の業務にも影響が出るのでお客様のためを考えると業務効率化は必須でした。

Q:SMART REQUESTの良い点は?
A:発注業務が簡素化され飲食店本来の業務に専念できる!

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 飲食店はレジの締め作業や発注作業など、お客様には見えない仕事が多くあります。これらの業務に労力を割いて、「美味しい料理を提供する」「良い接客をする」という本来の業務が疎かになってはいけないので、いかに業務を効率化するかは重要だと考えていました。
 SMART REQUESTはアルバイトの子でも分かるシンプルな操作性なので、安心して発注をお任せできています!また、別の発注アプリを利用していた時期もありましたが、SMART REQUESTはアプリではないので、アプリをダウンロードする手間が無いのもメリットの一つですね。
 こういった細かい業務効率化があるからこそ、結果的にお客様に向き合う時間が生まれて、お客様のための仕事に専念できています!

Q:SMART REQUESTはどんなお店にオススメですか?
A:FAX利用店舗はもちろん、他のサービスをご利用の方にもオススメできます!

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 SMART REQUESTは簡単な操作性で非常に使いやすいので、年齢や店舗規模を問わず、どんな店舗様でも使えると思います!
 メモ機能や発注予定リストの機能もよく出来ていて、昼の担当者から夜の担当者への引き継ぎもスムーズなので、営業時間が長い店舗様へもオススメ出来ます。
 とにかくFAXを使っている店舗様はすぐに導入すべきだと思います!また、シンプルなのに他の発注サービスに無い飲食店目線の機能があるので、他の発注サービスをご利用の店舗様も、導入の検討をオススメします!

【Gyoza bar Chaozu 様の店舗詳細はこちらから!】
是非みなさん足を運んで、シャンパンと餃子のマリアージュをお楽しみください!

【SMART REQUESTの詳細はこちらから!】


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