見出し画像

大阪のスタートアップ企業Besoのことをもっと知ってほしくて公式noteはじめます!

はじめまして、Besoの公式note「ベソノート」です。
数あるnoteの中からご覧いただき、ありがとうございます。

なぜnoteを始めることにしたのか?
まずは私たちがnoteを始める理由や、
これから発信していくコンテンツについてお伝えします。

noteを立ち上げた想い

Besoは2019年設立、グループ全体をあわせても20名前後とまだまだ成長途中の大阪のスタートアップ企業です。日々目まぐるしく変わる世の中の変化に対応しながら一生懸命がんばっております!
HP:https://www.beso.work/

そんな忙しさの中の癒しの一つが弊社COO 兼 税理士法人代表社員である仲田先生(税理士のことを業界では〇〇先生と呼びますので、「ベソノート」内では仲田先生と呼びます)なんです。

株式会社BesoのCOO 兼 税理士法人代表社員のすごい人

偏差値が高く、頭も切れるバリキャリ女子なのですが、

・今の今まで間違えてたの?
・単純にソレ読めないの?
・そんな発音します?

というエピソードが絶えず、ぜひ仲田先生の魅力をもっと多くの人に知ってもらいたくてこのnoteを立ち上げました!(笑)
※「遮光カーテン」を「逆光カーテン」だと思っていたのはここ最近でいちばん衝撃的でした。。。。

また弊社CEOは元プロ野球選手というレアな職歴ですし、
プロダクトは2022年11月にリリースしたばかり、毎月色んなイベント/セミナーを主催してたりと、他にもお伝えしたいことはたくさんありますので、このベソノートを通じて、少しでも多くの方々に弊社や弊社のサービスについて理解していただけると嬉しいです!

毎週Besoについてお届けしていきますので、ちょっとでも興味をもっていただけましたら、「ベソノート」をフォローいただければ幸いです!皆様、Besoをよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?