見出し画像

もう迷う事ない春がやってくる❕

寒い🥶寒い😨冬からまもなく 暖かい春に

移り変わろうとしてる 😉 なんか気持ちも

ほっこりする気分に やっとなれるな

でもやっぱり なんだかんだ言っても日本の四季は大事やな・・・

寒い時期があるから 美味しい鍋🫕も食べられるし美味いお酒も飲める😁それとクリスマス🎄とか楽しい事もあるしね!

それと 冬に育つ農作物とかもあるしね

だから 決して 寒い冬😵がいらない訳じゃない
でも 今年の寒さは 半端なかったな😉

さぁ 話題は 変わって 春といえば

卒業シーズンであったり 新学期であったり

なにかと いろんな意味で新しい事やら

入れ替わりの時期やね 

で 私しが 思う競馬界も🏇この時期は

調教師が卒業され悲しい事も新人騎手がデビューしたり なんかワクワクする時期でもある😋

これは競馬界だけではなく 他業種でも
同じやしね 😁

なによりも 一番 ワクワクするのが ❣️

G1が始まるじゃないすーか😀

今年もどの馬が🐎 活躍するんやろとか

ああ もう楽しみでいっぱい🙌

これで 自分が予想した馬券が的中🎯したら言う事ないね 

って言うか G1の前夜が一番楽しいかな😉

深夜に 枠順みながらあだこうだと考えるのが

めちゃ楽しいし 落ち着くねん!

今年も 感動🥺と 思いっきり笑える春に

なりますように頑張って👍いきましょう

一言 (いい意味でたまには何も考えず意識せず
   普通にやる事!)参考にワイワイ

では 無我夢中🥰で予想モードに入ります

明日のレースも荒れそうやね😁




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?