見出し画像

貧乏な人がスキルを付けてお金持ちになるためにすること!

今回の記事は、「お金がなくて困っている」「貧乏からお金持ちになりたい」と悩んでいる方向けの記事です。



さっそくですが、結論からいうと行動しない限り一生貧乏のまま死んでいきます。


じゃあ、どうして行動をしないと一生貧乏のまま死ぬのか?



それは、今からの時代は自分からスキルを付けていかないと企業からリストラされる時代になるからです。

実際に今たくさんの方がリストラされていますよね?

じゃあ、なぜリストラされるのか?スキルがないからです!



じゃあ、スキルって具体的にどんなものを身に着ければいいのか?

それは、

プログラミング スキル
英語 スキル
マーケティング スキル

です。



プログラミングスキル



じゃあ、まずプログラミング スキルですが具体的に何に役立つのか?

それは、これからIT業界が伸びる時代になるので、学んで使えるようになったら、今すぐにでも会社を辞めて、違う会社に転職可能ということ。

そして!ここが一番すごいです!

プログラミングを取得すると月収100万円を超えることだってあるんです。

実は、僕も今プログラミングを取得している途中です(笑)

じゃあ、プログラミングってどうやって学ぶのか?

それは、オンラインスクールに通うのが一番効率的です。

じゃあ、どのオンラインスクールがおすすめなのか?

それは、別の記事で詳しく書いているのでそちらを参考にしてみてください!

記事のURLはこちらに貼っています!

https://watalog.hatenadiary.com/entry/2020/09/28/222638





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?