言えないこと

隠したいことや秘密、誰にも言えないことはある。

株のこと書こうと思ったけど、とりあえずありのままの姿を出していきたい。

私には婚約を前提に付き合ってる彼女がいる。3年近く付き合ってるだろうか、、、


でも他に7人の女性とも付き合ってる。つまり彼女を入れると8股だ。


正直、彼女以外の女性は本心ではない。可愛がってくれるから付き合ってる、色々よくしてくれるのだ。

しかし女性という生き物はほんとうにめんどくさい。

晴れてると思えば雨が降ったり、曇ってると思えば晴れたりと、天気のようにころころ気分が変わる。


彼女は金融会社の総合職、尊敬してるし素晴らしい。

他の女性たちは医者4人、弁護士1人、銀行員1人、カフェ店員1人だ。

学歴とか職種とか年齢とか関係なく、女性は連絡とりたがるし会いたがる。


兄弟もいなく母子家庭で育った私は、結婚に良いイメージがない。

正直1人が楽だし好きだ。男友達といるのが一番落ち着く。

世帯を持ち子供を持ち、責任と余計な負債を持つメリットがわからない。


とはいえ、30代で結婚してない人を見ると怪しく感じる。難しい。

こんな話も誰にもしたことないな。


いじめを受け、貧しく金がなくても、全て自分の力で解決してきた。

大抵のことは1人でできると思ってる。でも人に頼る大切さは社会人になって習った。


きっと今の彼女と結婚すると思う。上手いことあとの7人の女性とは別れるし最初からそのつもりでいる。

とにかく誕生日と連絡を頻繁に取るのは疲れてきた。

でも実はあと5人ほど増やそうと思ってる。

またそしたら報告しようかな。はい終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?