見出し画像

働きまくってました。

私のnoteを読んでくださる素敵な方々、
少しの間、お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか?

わたくしはこの1週間ほど、
通常15人程の部署を
このご時世の関係で(詳細割愛)
2人で回してました←←
やばかった。やばかったーーー。

もちろん通常業務はできないので
普段とは違う形式でやったり。
それがまたストレスううう…。

業務量は減らしてもらっていたけど
業務形態の大幅変更がしんどかったです。

心も不安定で倒れるかと思った。
わたくし、双極性障害な。
とりあえず明日から通常業務なのでひと段落…。
乗り切ったぞ…。

にしても。
謎に生き残るという。
悪運強すぎる♡

執筆中のコーヒー代にさせて頂きます!