200人くらい出走してて1位って割りと奇跡

今日も今日とて夜中にレース見てる…。
フレックスタイムなんですよ、今の仕事。
だからありがたく、明日は勤務開始遅くしてレース見てるの。
これでテレワークさせてもらっててコロナ禍終わっても会社行きたくないって言ってるんだから、そのうち神様にぶん殴られるんじゃないか。
でも、会社行きたくないもんは行きたくないし、心の叫びだからnoteに少しだけわがまま言わせておくれよ。

しかし、ティレーノ~アドリアティコ、メンバー豪華すぎてあちこち目がいくけどもサガンが集団の前方にずっといたのちゃんと見てたよ。
オスが集団後方でしれっと落車してたけど、サガンまた単機じゃなかった?
お得意の?無賃乗車狙いだったかな。
もちろん、チームトレインで勝つスプリントもキレイで良いけどさー、無賃乗車しちゃうのもなんかニヤっとしちゃうよ。
でも見ててさみしいからやっぱサガンの隣にオスいてくれよ!
トタルで知ってる選手、サガンとオスとボドナールしかいない。
サガンもオスも愛嬌あって大好きなんですけどね。

私もサインほしい!


ところでアラフィリップは何かやってくれるのかな?

集団牽引じゃなくてまたあのドラマチックな走りを見せておくれ。
いやしかし、TT前のこの写真かっこよすぎない?
去年のツール、アラフィリップいないもんだからサガンがアラフィリップの奥さんに「アラフィリップ不足」の手紙渡してたじゃんww
やっぱアラフィリップは目立ってなんぼですよ。
スーパースターね。

最後のスプリント、サガン10位以内くらいに入れたんじゃないかと思ったのにさ、ダメだったか。
まぁあのメンバーで勝つのって実力と運だよね。
次行こう!次!!!!

途中からパリ~ニースのTTT見てたけども、最後一人がゴールしたらよかったんだね。
なんかパラパラ脱落してくるから最初どういうルールかよくわかんなかったけど珍しい。
ユンボがTTTガチ勢メンバーでギリとはいえ優勝してたわ。
東京オリンピックのロードで牽引してたトラトニクとITT銅メダルのローハンデニスでしょ。
そりゃ勝つわ。

レースある時期いいわ、楽しすぎ。
サガンのレース録画溜まってきたからBlu-rayディスクに移すか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?