見出し画像

あと1週間…

迫ってまいりました、さいたまクリテリウム。
今年はなんと念願のサガンが来ますよ。
願わくばオスも来てもらいたかった。
でも、サガンが来てくれるっていうのだけでうれしいです。

カヴェンディッシュも来るとな。
私はロードレースファン歴が浅い方なので、二人は仲が悪いというのはうっすらとしか知らず、その原因がサガンがカヴを頭突きしたっていうそこそこサガンに非があるような話なんですが。
だからこの二人を一緒にして大丈夫かとかちょっと心配しています。
去年か今年、別の招待レースで一緒になってたっぽいけどもね。
それでシンガポールクリテリウムあったじゃないですか。
レース前のイベントの様子とかを見ていると、フルームやチッコーネ、フィリプセンと一緒にあれこれやってるのですが、サガンとカヴは目を合わせてないように見えるし写真を撮るにしても間に誰かが入っている。
あのチャリにサイドカーみたいのつけて二人で走ってるの、絶妙な空気だったよな…。
フィリプセンとポガチャルあんなにキャッキャしてたのに、あれは若いから?
それとも、それはそれとして割り切ってるんだろうか。

サガン笑顔っちゃ笑顔だけども。
人間関係っていうのは本人同士にしかわからないところもあるし、実際見たわけじゃないからよくわからないや。

フルームとGだって、なんだかんだマスコミに言われてて、仲が悪いわけじゃないけどすごくいいとかでもないんだろうって思ってたら、

とまらないおしゃべり

去年ずーーーーーっと話してたし。
なんだ仲良しかよ。

個人的には合わないヤツと仲良くする必要は全然ないと思うし、普通の社会でもそんなことたくさんある。
大人のストレスなんてほぼ人間関係だろう。

しかし、楽しみも楽しみだ。
あの最悪なコンディションの宇都宮があんなに楽しかったんだから、さいたまクリテリウムも最高に違いない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?