見出し画像

みんな、今シーズンもよろしくな

急に寒くない??
夏以外でも足が冷えるのでいろいろ使うことがありますが、とうとう全員活躍する季節が来ました。

まずはいつも足を突っ込んでるこのクッション。

見つけたときは「そんなものが!」と衝撃でしたが、おんなじようなものたくさんある!!
この中に使い捨てカイロ入れるとさらに暖かくていい。

お次は長年愛用のウルトラライトダウンのロング!

ちょっと古いみたいでデザインが違うけど、軽くて邪魔にならなくてお尻までカバーできるからいい!
私の持ってるヤツはフードがついてない。

2年目のこちらもユニクロ巻きスカート。

これ!すごくいい!!!
寒い外で使うこと想定してたけど結局部屋の中で使っている。
寒い日は外に出るな!!
膝掛けにもなるし割りと夏以外で涼しいとき使う。


そして今年の新入り…

まるでこたつシリーズ!!!!
出たばっかりのときは高いし様子見でしたが、割りとレビューがいいので買いました。
こたつ…とはいかないけれど履かないよりはいい、って感じ。
盲点だったのは足首が絞まるようなジャージや細身の部屋着だと裾をめくらないといけないので、裾の広いジャージがいい。
靴下もあるんだけれど毎日洗うのは面倒なのでこっちにしました。

まだ暖房を出すまでもないですのでこのメンツで楽しく暮らしてるよ!
どんと来い冬。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?