見出し画像

結局カフェに行く

行ってきました、沖縄。
毎日「明日は冷えます」という関東の天気予報、これは逃れたい。
1週間だけでも寒さから逃れたい。
寒いのって絶対身体に悪いと思う。

何してたかって、カフェばっか行ってた。
スタバも行ったし。
コロナ禍もなんだかあやふやになってきて、飲食店、従業員の人もマスクしてないお店多いね。
飲食店が並んでるところで、ここはマスクしてる、こっちはしてないってあってさ。

私もそんなに気にしなくはなったんだけど、どっちか迷ったらマスクしてるお店選んじゃうんだよね。
店員さんがしっかりマスクして一生懸命働いてるの見ると、大変だよねぇそれって応援したくなる。

アメリカンビレッジの海沿いのお店、テラス席が多かったんだけど結構風が強い。
そんな中でもテラス席で飲み食いしながら楽しそうにしてる人たちはだいたいアメリカンっぽい人たちで、強風でもお構いナシなのはちょっと笑った。
室内で食べたくない?笑

国際通りはシャッター閉まってるのが目立つ。

潰れたお店たくさんありました。

免税店も行った!

たくさん買ったけど、ESTEELAUDERの店員態度悪かった。(まぁそこでも買いましたけどね)

あとは那覇からアメリカンビレッジに向かう途中…

ヤマヤス!

今年もいました!がんばってね。

いやぁ、しかし食べて食べて。
ずっと食べてたような気がします。
楽しかったしおいしかったし、来年はこうしようっていろいろ勉強になりました。

あとは写真なので読み飛ばしてね。

豆花


なんかおいしいお茶。愛玉子入り。
宜野座で海見ながらハンバーガー
宜野座のイチゴムース
宜野座のいちごプリン(平飼いだって)
アメリカンビレッジのレモン!
御菓子御殿で紅いもタルトセット
免税店でGODIVA
これは普通に星乃珈琲店
A&Wで!好きなやつ!
那覇空港でも食べた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?