見出し画像

ユンボ祭 Vuelta2023⑥

もう6ステージ目か…。
昨日のガンナのコメント、
「Gが残り3kmまで守ってくれたら後は好きにしていいよって言ってた」
ってことでのスプリントらしいです。
えー、何それ好き…Gのそういうとこ好き!
残りある?平坦ステージ。
調べるのめんどくさいからこの後のお楽しみにしておこう。

やっぱ最後は豪華メンバーの逃げで決まったというか、あれ逃げなのか?
(レムコが集団にいたから?)
メイン集団全然追いつけないし人数も逃げと同じくらいだったし。
難しいな言葉って。ボロボロ脱落していくんだもん。

バルデになんとかワンチャンないかな…。
(最後首振って3位だった…)
クス、GC全部出てるから1つくらい勝って何か証が欲しいよね。
ユンボの計画通りだったのか、ここぞとばかりに飛び出すログラ、
レムコについていくの精いっぱいに見えるG、アルメイダ(いたの?)。
ステージ優勝取って、リーダージャージはしっかり射程圏内に収めやがった。
クスいいよねー、いい子そうだし笑顔もかわいいし、ツールの顔面落車の傷はまだ痛々しいのにそんなのまるで関係なく「楽しかった!」らしいです。
ホント…そんなとこまでチャリで上って楽しかった…?
めっちゃシャンパンがぶ飲みしてたけど大丈夫かw
サガンでも見たことないわあんな飲んでるのwww
え?明日もあるよね??休息日…じゃないよね??
良い子そうで実力もあってポディウムでシャンパンがぶ飲みしちゃって、やっぱクスって良い子だよ絶対。

それと・・・レニー・マルティネス・・・・。
ごめん、全然何にも眼中になかった。
FDJ?誰が出てんの????くらいで。
なんか恐ろしいの出てきたね、ハタチでしょ。
ハタチなんてそんなん、この前まで高校生じゃん。
(↑この前電車の中で誰かがそんなこと言ってた)
ここでサラッとリーダージャージ渡しといて集団牽引の仕事はさせておいて、射程圏内に収めながら総合狙いに行くんでしょユンボ。
レニー・マルティネス、楽しんでくれ赤ジャージ。


・・・切り替え早いなレムコ。

切り替えたところでベルギーチャンピオン強すぎ

でもレムコもきっとこの後何かやるぞ!!

昨日まで内心、なんかあんまりおもしろくないなって思ってたんだけど全然!そんなことないね!
一気におもしろくなった!
明日は平坦ステージか。
よし、ガンナ!やるぞ!!

明日も楽しみー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?