見出し画像

クスって良い子なんだと思う ジロ⑱

いつぞやのドーフィネだったか。
一生懸命アシストしてたらリーダージャージのログラが去り、次のワウトも去り、チームにリーダージャージがいなくなったら最終日自分がステージ優勝するという。
そんなクスがさいたまクリテリウムに来てたのはうれしかったー。
かわいかったー。

今日も一生懸命アシストしてた。
気のいいお兄ちゃんと思いきや名アシスト。
ログラがなかなかマリアローザ着れないなぁ。
Gも今渡しちゃったら戻ってこないだろうから渡したくないしそりゃそうなんだけど、ログラのマリアローザも見たい。

引退するとか言ってるピノ!
よかった、山岳賞復帰。
惜しかったよステージ優勝。
バルギルかピノにステージ優勝取ってほしいなって思ってたんだ。
ピノもう1年くらいやらないかなー、引退撤回していいんだよ。

今日は天気も良くて、いい勝負だったんだけどカメラのせいか山の緑がとても美しくて、レース見てるんだか景色見てるんだかわからなくなってきた。
空の青さと草木の緑、遠くに見える山岳、かわいらしい建物、ヨーロッパってこんなに景色がきれいなのか。
ここまで行くのは大変そうだけどね。
お客さんも楽しそうでいいなぁ。
途中でちょっと頭おかしそうなファンとかいるとwそれもそれでヨシ。

そしてQuickstep、期待してるよ~。
また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?