見出し画像

ほらあるじゃん。

週末恒例カフェ巡り。
いつものところ…予約取るのもめんどくさく、予約じゃないところは絶対混んでるので、ここでいいやってことで通りすがりのGODIVAです。
GODIVAっていつも客いなくない?
うちの近所だけ???

お久しぶりのショコリキサー。
いつも安定の72%です。
いつの間にかストローがバイオマスになっていました。
気付かなかっただけかな?
これすごくいいです。
使い心地はプラスチックストローと変わらず、味も見た目も変化なし。


ふにゃふにゃ紙ストローじゃGODIVAの重厚感は受け止めきれないでしょう。

こういうのあるのに使わないカフェは何なんだ?
せっかく生の豆から焙煎までやってるのに紙のストローだとさ、
それでハンドピックまでやってるとなると、プラスチックストローかストローなしで出して欲しい。

冷たいものはなるべく取らないと心に決めていたのに飲んでしまった。
昨日に引き続き。
ルピシアでお茶買って帰ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?