見出し画像

有言実行で大改革スタート

昨日書いたように、今日から生活大改革1.0を始めています。初日はマズマズ。早く流れをつかんで大改革したいと思います。起床も就寝もバラバラ、オマケにスマホでダラダラしていた生活なのでここで変えたいと意気込んでいます。

さて、最近noteをしっかり書く時間がなかなか確保出来ないのですが、先日出かけた国鉄型急行の旅を書き始めました。Instagramには少し乱雑に書いてしまったので、書き直しているわけです。noteの方が、写真も時系列に載せられるし書きやすいんです。

私はずっと前からInstagramを辞めてnoteに統一しようと思っているのですが、結局ズルズル引きずってこんな状況に。そろそろ、SNS大改革も計画しないとダメかもしれません。


この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,652件

#今日の振り返り

25,682件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?