見出し画像

久々にガム食べる。

あんた、ガムを食べると幸せホルモン分泌らしいから!、と母がガムのボックスを買ってきた。幸せホルモンなんて久しく分泌されていない気がする。4月からずっと疲れている私である。
ところで、塩辛いガムはあるのだろうか。ミント味、ぶどう味、もも味など甘いガムは多い。が、醤油味、味噌味とか醤油ラーメン風味、麻婆豆腐風味といったガムは見かけたことがない。塩辛いガムが発売されたら、それは随分と面白そうだ。そんなことを考えながらガムを噛んだ。噛んだからといって、特に何も変わることは無い。幸せホルモンも感じられないまま、ものすごい勢いをつけてゴミ箱に吐き捨てておいた。

きょうのうたコンは石井竜也さん出演。他にも歌手が出ていたが、最近うたコンに出る歌手(特に中堅)は分かりやすく顔をいじりすぎだ。もっとナチュラルに出来る医者は居ないのか?不思議である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?