見出し画像

おやつを装ったツマミ

ファミリーマートで可愛いお菓子を見つけた。

チョコレートコーナーのはしっこの方に

そっといた貴方。

キョロちゃんのチョコボールのなかみ。

チョコボールの中身は確かにただのピーナッツじゃない。

パリパリしてる美味しいやつ。

画像1

家に一緒に帰って袋を開けて1粒口に運ぶ。

あんた、おつまみやんか!!!

お菓子のしかもチョコの並びにいたのに

あんた、おつまみやんか!!!

夜に、ビールと一緒にいただきました。

美味しかったです。

うましお味だからしょっぱめで美味しいんだけど

チョコボールをイメージし過ぎた私には

お菓子よりもおつまみでした。

頂いたお金を使った暁には、noteで何に使わせていただいたかご報告しますね!