見出し画像

デトックス4週間終了!!!と思ったらまだ回復食が5日…

Seikaです。デトックスが終わった後、回復食という期間があるのを忘れていました!

今日から3日間はお味噌汁とお粥、サプリのみです。5日間続けた方がいいとインストラクターさんが言うので、従うことにしました♪ ここまでやったら3日も5日もあんまり変わりませんから(*^▽^*)・・・・と思っていたのに?!

29日目 回復食1日目、お味噌汁を3回食べてもいい

今日はサプリとお味噌汁のみですが、全然平気です。朝からお味噌汁を食べてもいいのですが、昨日までと変わらず昼と夕方の2回にしました。

先週の突然の激変でお肌がつるつるになった喜びに、今日もひたっているからか、この解毒してきれいになった内臓を保ちたい気持ちの方が大きいです!

30日目 お粥ー!

今日から食べていいもののメニューにお粥が加わりました!!1か月ぶりのお米!!!待ちに待ったはずのお粥!!!

しかし、あれ?この4週間で慣れ親しんだ、具無し味噌汁の方がおいしいと感じる。私の身体は、まだ、デトックスしたいのかしら(笑)

31日目 もう限界

今日もお味噌汁とお粥の日なんですが、もうお粥は要らない!焼きそば食べたい!!フライドポテト食べたい!!と暴れていました。お味噌汁と一緒に、お豆腐1丁食べてもまだ食欲がおさまりません。

見かねた夫が枝豆を与えてくれました。

ああ、枝豆って塩なしでもこんなにおいしいのね~!噛めば噛むほど味が出ます・・・・

32日目 普通食に戻る♡

本当は明日まで味噌汁とお粥がいいんですが、ツライんでもうやめました♡

普通ご飯の最初は、一番食べ物を吸収するらしいので、フルーツって書いていました。でも・・・あんまりフルーツ食べたくない!

というわけで、勝手にお味噌汁に糸こんにゃくを入れてラーメン風にして食べました♪ 夫が海老を入れてくれたけど、まだ、キレイな体を保ちたい気がしたので植物だけ食べたくて、海老は明日に取っておくことにしました。明日が楽しみ!

33日目 衝撃の事実……噛むのが面倒くさい

昨日のラーメン風スープを今日も食べました!海老、おいし♡

が、海老やこんにゃく等の固形物を噛むのが面倒くさくて仕方ありません!笑 デトックス中はとにかくサプリメントや粉末ジュースを飲んでいたので、噛むことをしませんでした。歯にはよくないかもしれないけど、すごい楽だったな~、

《今週の振り返り》

デトックス中は、だるい日もあったけどここまで食欲に悩まされることはありませんでした。回復期間の方が、辛かった!笑

あと、ご飯を食べるのに時間がかかることを思い出したので、デトックス中はかなり時間が好きなことに使えた上に、体も元気でよかったなーと思いました!

基本的に、体重より見た目重視ということで、今週、体重は計っていません。でも、まだリバウンドはしてませんよ~。

今後は、デトックス後の気持ちの変化や食生活の変化を書いていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?