見出し画像

デトックス4週間ラスト~‼

見て下さい、このカレンダー!初デトックス4週間チャレンジ、ラストです。目で見て分かるから、感慨深いですね~。印つけていって良かった^^

4週目はアメージングな変化が怒涛でした!

22日目 肌荒れ

右の頬に赤いあざみたいなのができた。痒くもないのでほっといたら翌日治ってました。

23日目 普通の日(飽きてきた笑)

今日も順調に昨日の体重と体脂肪をキープして57㌔。増えてなくてよかった♪

24日目 今週は体重がスルスル落ちる

56㌔代に突入~‼ 56.9だけど(笑) 56なんて数字、久しぶりに見ました‼!!テンション上がる~♡

早く筋トレ生活に入りたいので、もうデトックスはいいかなーと思ったけど「4週間やりました」と言いたい、その達成感のためにあと4日がんばりまーす♪

25日目 普通の日

今日も体重56㌔代♡ だるい感じや頭痛などもなく、身体の調子も良いです♪

26日目 あんなにまずかったハーブが飲みやすい!

あれ?あの黄色い粉ジュースってこんな味だったっけ?めっちゃめっちゃまずかったのに、飲みやすくなりました。ていうか、4週間目でやっと飲みやすくなるほど私の身体は酸化していたのか(@_@;)

血液が入れ替わって、味覚が変わってるそうです。

27日目 こんなとこまで肌がきれいになるの?

NZは夏でも朝晩は長そでで寝るぐらいがちょうどなんですが、今年は観測史上一番の猛暑らしく、短パンで寝たら、背中から、おしり、太もも、そしていつもは乾燥しているふくらはぎから足首あたりが、ぜんぶスベスベ‼

びっくりしました!お肌のターンオーバーは28日周期だから、ハーブの栄養たっぷりのお肌が作られたらしいです!

ほんとに、食べた物で体がつくられるんだなあ・・・

明日ラストなので、がんばります~‼

28日目 最終日

今日、写真を撮りました。お腹のサイズが全然違う!やっぱり4㌔弱減るとサイズ変わりますね~。あと洗顔料もボディソープも、いつもの半分でOKだった。のびがよいです~‼!!

《先々週の体重》60㌔⇒58.4㌔

《先週の体重》58.4㌔⇒57.0㌔

《今週の体重》57㌔⇒56.6㌔

と、いうわけで、私の4週間デトックスチャレンジは無事終了‼

体重は、うちの体重計がよくバグるのであまり期待してませんでしたが、お肌のつるつる具合にはびっくりたまげました(@_@;)

明日から3~5日間の回復食期間なので、まだまだ記録していきたいと思います(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?