見出し画像

「ラーヤと龍の王女」:ディズニー映画をオンラインで見る方法といつ無料になるか

ラーヤと龍の王女は、劇場ではなくディズニー+に直接登場する最新のディズニー映画であるという点で、ソウルとムーランに続いています。

新種のモンスターと戦う世界最後のドラゴンを見つけた少女の物語は、彼らが再開し始めると映画館にやってくるでしょう。それまでは、映画は今後数か月間、世界中でストリーミングできるようになります。現在、Disney +の加入者は映画を視聴するために追加料金を支払う必要がありますが、数か月以内にすべての加入者が無料で視聴できるようになります。

ラーヤと龍の龍をオンラインで見る方法

現在、この映画は、Disney +で米国および世界中のオンラインで視聴できます。ただし、この映画は、サービスのすべての加入者が利用できるわけではありません。

Disney +の加入者は、ラーヤと龍の龍を見るには、サービスが「プレミアアクセス」と呼ぶものの料金を支払う必要があります。29.99ドルで、視聴者はメインのDisney +になる前に、映画を独占的に視聴するために2か月の猶予があります。今回は、何度でもストリームを視聴できます。

以前は、Disney +は、加入者にムーランを視聴するための「プレミアアクセス」の料金も支払わせていました。Yahooが分析調査会社7ParkDataから委託した調査によると、米国のDisney +サブスクライバーの約3分の1が、実写の再起動を監視するためのプレミアアクセスを支払い、2億6,100万ドルのかなりの利益を上げました。

ニューズウィークのサブスクリプションオファー>
しかし、ムーランの後、Disney +は、ソウルやハミルトンの劇場上映などの主要な映画をすべての加入者に無料で提供しました。ラヤと最後のドラゴンはまた、一部の地域で映画館に来て、しかし、彼らがそれらの地域の人々は、単にサービスに無料でそれを見て決める防ぐために、最高のアクセスを復活させているようです。

ただし、映画を少し安く見る方法があります。ニューヨーク国際児童映画祭では、3月12日に2回のオンライン上映がそれぞれ18ドルで開催されます。

ラーヤと龍の龍はいつDisney +の定期購入者に無料で提供されますか?
ただし、この映画は数か月以内にDisney +で無料で利用できるようになります。

伝統的に、映画が劇場に行くこととストリーミングサービスの間に7か月の期間があり、映画はDVD、Blu-Ray、およびAmazonやAppleTVなどのデジタルエンターテインメントストアで公開される前に90日間の映画のリリースを取得します。4か月後、通常、映画のストリーミングが開始されます。

しかし、企業が自宅で視聴者に対応しようとするため、パンデミックによりこのウィンドウは劇的に短縮されました。

だから、それはラヤと最後のドラゴンと一緒です。この映画は、6月4日、つまり従来の90日間の映画のリリース期間の後、すべてのDisney +サブスクライバーが視聴できるように設定されています。

ラーヤと龍の王様とは何ですか?
映画の公式あらすじは、「昔、クマンドラのファンタジーの世界では、人間とドラゴンが調和して暮らしていた。しかし、ドルーンと呼ばれる不吉なモンスターが土地を脅かしたとき、ドラゴンは人類を救うために犠牲になった。

「500年後の今、同じモンスターが戻ってきました。最後のドラゴンを追跡し、ドルーンを永久に止めるのは一人の戦士次第です。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?