見出し画像

初めまして

初めまして。
見つけてくれてありがとうございます。

今日からnoteを書いてみることにしました。
いつまで続くかな

27歳 独身 派遣社員のつまらない日記ですが
誰かの目に止まってくれればうれしいです。

私の住んでいる家の周りには野良猫が多くて
気付いたらベランダに猫がいることがあります。
日の当たる室外機の上が気持ちいいんですかね
話しかけるとすぐどこかに行ってしまうけど。

イラストレーター様のかわいい猫の絵を見つけたので
お借りしました。めっちゃかわいい。
犬派だったけどうちに来てくれる猫のことは好きになりそうです。

明日から何を書こうか考えながら今日は眠ります。

読んでくださった方、ありがとうございました。
おやすみなさい


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?