ユキちゃんファンアートミュージアム

画像1 これまでにいただいた、別府湯けむり道場の看板娘「湯けむりユキちゃん」のファンアートを紹介していきます。これは、mixi時代からの友人である方に描いていただいたユキちゃんです。かわいさ満点の彼女ですが、このイラストはどことなく大人びていて、まるでユキちゃんのお姉さんみたいな温かい印象がたまりません。ありがとうございます!
画像2 twitterのフォロワーさんにリクエストして描いていただいたものです。当時わたしが使っていたアイコンのカコジョ画像がメインですが、まるで「たれぱんだ」のように肩にしがみつくユキちゃんに、かわいさが凝縮されていますね👍 ありがとうございます!
画像3 ユキちゃんが誕生してから、初めていただいたファンアートです。右手の仕草に自信と自負が感じられるのがステキ! 自分のキャラのイラストを見るということがどんなに嬉しいことなのか。そのことをわたしに教えてくださった、記念の作品です。ありがとうございます!
画像4 杵築でサイドFIRE生活に挑戦中のフォロワーさんから、わたしの誕生日にいただいた記念イラストです。ユキちゃんのかわいさに加え、これ以上はない元気良さがふんだんにアピールされています。見るだけでどんな身体のトラブルも消えてしまいそうです😊 ありがとうございます!
画像5 これは市内からお越しくださったフォロワーさんで、施術を受けた後に描いてくださったものです。おそらくは今までで一番スゴかったであろう音が手首からしたので、お互いにビックリしました(笑)しかし身体の調子はかなり良くなったとのことで…あとこれ、今気づきましたがユキちゃんは別にいなかったですね。まいっか😆 ありがとうございます!
画像6 ラストを飾るのは、twitterのフォロワーさんに本日いただいたばかりの最新FAです。「りぼん」で「お父さんは心配性」「こいつら100%伝説」などを連載されていた岡田あーみん先生のパロディ! クオリティの高さもさることながら、あーみん作品を読んだことがあるなら一層楽しめる「二度おいしい」作品です。こんなステキなものをいただいてしまうとは…ユキちゃんがいてくれて、本当によかったです! ありがとうございます🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?