見出し画像

腱引き道場PRマンガに別府湯けむり道場が取り上げられました!

こんばんは。「腱引き」「つるた療法」の別府湯けむり道場、大平です。

7月に筋整流法公認アンバサダーの恵水さんより取材を受けまして、そのときの様子がマンガになりました!

内容はブログを読んでもらえればわかるのですが、せっかく転載許可をいただいていることですし、こちらでも紹介させていただきます。

ただ、マンガでは触れられていないお話や今回体験してくださったお客さんの感想もブログにありますので、そちらをぜひ目を通してみてくださいね!

画像1

画像2

画像3

画像4

文句なしにお気に入りの内容となっておりますが、わたしが一番好きなのは最後のコマの悪そうな顔(と不穏な背景)ですね。これはもう、さすがとしか。あと奥さんがそっくりすぎてビックリしました。

恵水さん、ありがとうございました!!

※ヘッダーは当道場ホームページより抜粋した画像で、今回体験された方と     は異なります。

いただいたサポートはより良き施術を皆様へお届けするための活動費(施術の勉強に関する交通費、受講費など)に使わせていただきます。