見出し画像

【自己紹介】めっちゃ歩くフリーランスエンジニア「べんぞー」です

はじめまして、べんぞーです。

早速ですが簡単に自己紹介をします。


べんぞーって何者?

めっちゃ歩くフリーランスのITエンジニアです。
ロングトレイルと仕事の両立ができるように、日々活動しています。

新卒でIT企業に就職し、7年ほど勤務したあとにフリーランスになりました。
webアプリケーション開発が得意です。

大学生時代の時に鳳凰三山に登り、山登りが好きになりました。
テント泊をする内に、「もっと長い期間、自然の中を歩きたいな」と思い、ロングトレイルに興味を持つようになりました。

経歴

  • 2015年 春:熊野古道伊勢路(伊勢神宮~熊野速玉大社)

  • 2015年 秋:塩の道(糸魚川~松本)

  • 2018年 夏:北根室ランチウェイをセクション(中標津町交通センター~養老牛温泉)

  • 2019年 夏:デナリ国立公園 (6日間のバックカントリー)

  • 2021年 12月:大手IT企業を退職し、フリーランスに転向

  • 2022年 5〜10月:パシフィック・クレスト・トレイル(PCT)をスルーハイク

  • 2023年 4〜5月:みちのく潮風トレイル(MCT)をスルーハイク

SNSアカウント

noteの内容

  • 過去の旅の写真置き場

  • 日記

noteでは主に、過去の旅で撮った写真などを掲載し、SNSのようなゆるーい交流ができたら良いなと考えています。

ちなみに、ロングトレイルやフリーランスについての記事は個人ブログに投稿しています。
興味がある方はぜひご覧になってください。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?