スクリーンショット_2018-10-17_9

10/17 DAY59 「Introduction To JavaScript」⑤

昨日は残業で1:00過ぎに帰宅であった。飯と風呂を済ませ、少し休憩し、2:30就寝。7:30過ぎに起きて、学習を行った。眠た過ぎて死にそうになりつつも、昨今の生活の反省からここは気合いで起きることができた。

内容としてはScopeに関してだ。Scope Pollutionを起こさないGlobal⇄Block Scope の概論を学ぶことができた。


そして昨日唱えていた生活習慣のログ付け・可視化の話は、学習開始から2ヶ月が経過のきりが良い明日から始めようと思う。

始める目的は明確でそれに適うフォーマットをどうするかを思案しているが、作りながらチューンアップしていくのがベターのためVer.1はミニマムスタートしようと思う。


#プログラミング #プログラミング学習 #プログラミング初心者