見出し画像

ウィルバー・ウェア『Softly as in a Morning Sunrize』 でのベースイントロ解説

皆さん、こんにちは。
ベーシスト、音楽クリエイターをやっているBenです!

このNoteでは私がYoutubeで配信している、トランスクライブ(耳コピ)のフレーズ解説譜面を販売しております。

今回紹介する譜面は堅実なベースプレイが定評だったベーシスト、ウィルバー・ウェアの『Softly as in a Morning Sunrize』でのベースイントロ譜面になります。

ウィルバー・ウェアは自らはそこまで目立たないが堅実なプレイスタイルで多くのミュージシャンから信頼されたベーシストです。
Jazzの演奏ではピアノやギターがイントロを弾くことが多いですが、ベーシストも弾く場合があります。そうした時参考になる演奏として今回のベースイントロを紹介したいと思います。

是非、この機会にこのソロフレーズを練習してみてください。
譜面の購入はこちら ↓ からどうぞ!!

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?