見出し画像

オレの究極カレーパン!! 180円+税ィィィ!!!

SUZU PAN
【アクセス】★★★
【種類の多さ】★★
【価格】★★★
【オリジナリティ】★★★★
【俺】★★★★★★★★★        


これぞ一番人気の俺の究極カレーパン!

画像1

【俺の究極カレーパン180円+税】



割と朗らかな感じの外装には似つかわしくないこの、俺感。
なんなら下にアンパンマンいる。ギャップ!

画像2



このパンの特徴はスパイス。
なんでも独自で数種類のスパイスをブレンドして煮込んでいるのだとか。

確かにレトルトやルーでつくるカレーの味とは違う、
ちゃんとしたスパイスの味がした。おおお

画像3


ここから先は

319字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?