見出し画像

僕の人生を変えたゲーム

みなさん こんばんは! 最近 誕生日を迎え また一つ 歳を取りました卵王子です!

今日は僕がおすすめする「やった方がいいゲーム」を紹介したいと思います!


突然ですがみなさんは ゲームをどれくらいやりますか??

人によっては毎日5時間近くやる人もいれば、1週間でトータル1時間しかしないなんて人もいます。

僕、卵王子は毎日2時間ほどやってますww

結構やるほうなのかわからないですけど、最近は仕事で忙しかったりするんですが、ゲームでもやることがいっぱいあって ついついやっちゃうんですよね(;^_^A

そんな 僕がみなさんに紹介するゲームはいくつかあるのですが、

僕がハマったゲームをみなさんにご紹介します

それは「モンスターハンター3rd」です!!

僕の人生を大きく変えた ゲームですね。

当時 PSPを使ってプレイしていたんですが、プレイ時間は軽く5000時間ほど超えていましたね(* ´艸`)クスクス

「モンハン2G」も当時はやりましたが 悪魔猫が出てしまい やっていませんでした(-_-;)

あの時の悪魔猫は最強でしたからね。。。

あのウカムやミラボレアスがワンパン............なんて世界だΣ(・□・;)

それがあって僕は3rdを鬼ほどやっていました!

ちなみに 僕が3rdで好きなキャラは ゲームの表紙も飾った「ジンオウガ」ですね

初めて降臨をやったときは めちゃくちゃ苦戦しましたけどね(* ´艸`)

でも 攻略とかを駆使して 初めてクリアした時の感動は今でも忘れていません!!

モンハン3rdをやっていた当初 僕はあんまり友達がいなかったのですが、モンハンをやっていたおかげで 友達 すごく増えましたね((´∀`))ケラケラ

あの当時 僕のあだ名は「モンハンうまいやつ」って言われてました(;'∀')

でもそのおかげでだいぶ友達が増えましたね、

彼女ができた人もいるくらいですからね

なんせ今の時代、モンハンで出会ってそのままゴールインなんてのもありますからね~

SNSとかは進化しましたね(*`艸´)ウシシシ

みなさんもゲームに嫌悪感を抱いてる方は是非ゲームをプレイしてみてください!!

きっと世界が変わります!

以上 僕の人生を変えた ゲームでした!!!!!



まとめ

今日もブログを閲覧頂き 誠にありがとうございました!!

次のブログもご期待ください!

今後とも卵王子をよろしくお願いします!

#全力で推したいゲーム

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#全力で推したいゲーム

13,833件