これからのゲーム業界について

 みなさん こんばんは!

今日の晩御飯はピーマンの肉詰めでした。卵王子です! 

今日は「ゲーム業界」についてみなさんにお話ししていきます

突然ですが みなさん 普段「ゲーム」をプレイしますか??僕は寝る間も惜しんでゲームをやっていたことがあるくらい ゲームが大好きです。ちなみによくやっていたゲームは「バイオハザード」でしたね(;'∀')

みなさんは「ゲーム」という言葉を聞いて どう思いますか?

例えば「目を悪くする」とか「子供に悪影響だ」とか反対の意見は「頭を使うことができていいと思う」「プロのゲーマーを見てるとかっこいいと思う!」など賛否両論ですよね。。。

でも考えてみてください。昔よりもゲーム業界は世間の人たちに認知されてきていますよね??

ゲーム市場の規模は「20兆円」を越えたりなどもしてきていますね!

僕はこれからもどんどんゲーム業界は進化していき、きっと近い将来 どんな人もゲームに対して 悪印象を持つ人はいなくなるんじゃないか。と思っています。

今ではゲームの大会で優勝すると数十億円もらえたり、、なんて大会もありますよね(-_-;)

そんな大会で優勝しまくったら毎日パーティーして豪遊できるんだろうな~なんて思いながらこのブログを書いておりますww

これからゲームが進化していって どんどんゲーム市場の規模が大きくなるのはきっとみなさんも目に見えてるはずです。

今ではゲームから知り合ってそのまま結婚。。。。なんてこともありますからね。

ゲームは様々な楽しみ方がある。

少し考えるだけでも、ゲームって奥深いですよね

ゲーム業界が飛躍することを願って 今日は寝たいと思います!

ご清聴ありがとうございました!!

これからも卵王子を何卒よろしくお願いします!


こんな感じでこれからも「毎日投稿」をベースでやっていきます!

初心者ながら頑張っていくので みなさん温かい目で応援していただけると僕は涙を流して喜びます!

よろしくお願いします!!!


この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る