42Tokyo Piscine 8日目 【初レビューを受けるか迷う】

無味乾燥な2進数の海に溺れそうになる、、いや既に溺れているのかもしれない、、

一体コードを書くことに何の意味、があるのだろうと我に帰る自分に言い聞かせる言葉を模索しながらPicineも既に 8日目となる。


とにかく一度提出してみよう、
上位集団は既にC言語の課題に突入しているらしい、、
自分も途中ではあるが、 とりあえず提出、自分のコードをレビューしてもらうことにしてもらった。


しかしレビューをしてもらうにしても自分の知識は断片の寄せ集めだ。
ネットや本そしてdiscordで親切にも教えてもらった知識の断片をかき集めた集合体にすぎない。
自分のコードをプレゼンする余裕など全くなく、むしろどんな粗探しをされるのかという恐怖しかなかった、、(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?