見出し画像

夏休みに入ったよぉお

こんにちは。べんじゃみんです。

学生の特権、夏休みが今年も来ました。今日来ました。

しかし今夏はただの夏休みではないのです。僕は中三。そうです。受験の夏です。

割と、偏差値の高い高校を目指しているので勉強しなければならないのですが、だらけにだらけるのが見え見えです。

そこで対策しましょう。作戦は、ここ1週間考えたので決まっています。

作戦名は、

「意識高い系YouTuberを1日1本見る作戦」

です!

気分のいい時に見ると真似したくなり、良くないと妬ましくなるアレ。なぜか見てて恥ずかしくなるアレです。

でもよく考えてみると、割と生活習慣がしっかりしていて、マネできたらちょー有益です。

試しに、1本動画を見てみたんですが、

6:30に起床して~カーテンを開けることから一日が始まる~
朝は生産性を高めるために、シャワーをさっと浴びる。あぁ、もちろんコールドでね。

みたいな感じでした。
お、おぉおお!すげぇえ・・・・


まず、三日やってみましょうか。多分無理な気がします。正直もうやめたいです。

でも受験合格のためです。

頑張ります・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?