見出し画像

京都大学病院に納品いたしました!

こんにちは。紅谷工務店/KYOTOBBです

さて今回は、京都大学病院への納品の話を。
前回の投稿に書きましたが、この感染防止ガード
医療とは全く関わりのなかった2つの会社の社長さんが作り上げた製品なのですが、ここに監修として一番に手を挙げてくださったのが
京都大学病院循環器内科さんでした。(写真は監修のため訪問した時のものです)

画像1

・想定される医療処置がスムーズに行えるか
・サイズに問題ないか
・実際に持ち運びの重さはどうか(大きすぎず小さすぎずのサイズ感は大切なんだそう!)などなど

お医者さんだけでなく看護師さん、放射線技師さんなど、いろいろな職種の皆さんが積極的にご意見くださいました。
お互いの職種を尊重して意見を聞いているその姿には、それぞれのプロとしての意識の高さを感じました。やっぱりすごいな京大病院…

そしてなにより仲が良い!スタッフの皆さんのチームワークの良さを感じることができ、京都で安心して医療を受けられるありがたさも感じたのでした。

画像2

感染防止ガード、たくさんの方に見ていただいております。ありがとうございます。挿管時だけでなく、集中管理中の感染予防としても使用可能かと思います。
アクリルの供給も厳しい状況のようです。ご希望がございましたら、ぜひお早めに問い合わせいただければと存じます。

(連絡先)株式会社紅谷工務店 紅谷裕司 yuji@benitani.co.jp
(製品問い合わせ)株式会社横井製作所 0774-41-2681

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?