紅谷工務店/KYOTOBB

京都市中京区にある工務店です。 KYOTOBBという3人制プロバスケットボールチームの…

紅谷工務店/KYOTOBB

京都市中京区にある工務店です。 KYOTOBBという3人制プロバスケットボールチームの運営もしています。 コロナウイルスと向き合っていただいている医療機関や 子どもたちのために、日々不安と向き合いながらも働いてくださっている皆さんに、私たちができることをしたい!

最近の記事

京都大学病院に納品いたしました!

こんにちは。紅谷工務店/KYOTOBBです さて今回は、京都大学病院への納品の話を。 前回の投稿に書きましたが、この感染防止ガード 医療とは全く関わりのなかった2つの会社の社長さんが作り上げた製品なのですが、ここに監修として一番に手を挙げてくださったのが 京都大学病院循環器内科さんでした。(写真は監修のため訪問した時のものです) ・想定される医療処置がスムーズに行えるか ・サイズに問題ないか ・実際に持ち運びの重さはどうか(大きすぎず小さすぎずのサイズ感は大切なんだそう!

    • 飛沫感染を防ぐガード、必要な方に届けたい!

      京都の紅谷工務店の紅谷裕司です。 感染症対策として使用する飛沫感染を防ぐガードを、オーダーメイドで作成します。 4月16日から注文受付開始、すでに全国の病院から依頼いただいています。 困っている方がおられましたら、ぜひ連絡をください。 必要最低限の価格で提供します。 外来・救急・病棟などあらゆるところで患者さんに対応している医療従事者の方々に、 できる限り早く、使いやすいものを届けたいと思っています。 連絡先: 株式会社紅谷工務店 紅谷裕司(べにたにゆうじ) yuji@

    京都大学病院に納品いたしました!