見出し画像

お店メモ:アメリカ村 味庵茶房〜10代のわたしと〜

こんばんは。今日もお疲れ様です。

書き出しのテンプレートにそう書いてあったんやけど、noteってそんな感じ??

一日お疲れ様でした、さて。

みたいなかんじ??
ちょっと慣れていないため、この媒体の使い方がわかっておりませんのでズレてたらごめんね。

今日のこと、書くね。

ささくれだった心をカンナで削ってツルツルにすべく、ウサギカフェに行く前座のランチで訪れたお店について。

【味庵茶房(あじあんさぼう)】


18歳くらいの時にヘビロテしていたこちら。

今ほどタピオカドリンクがまだ普及していなかったあの頃に、豊富なタピオカメニューと多すぎるフード、ドリンクメニューを完備し、尚且つ異国情緒あるれる内装で輝きを放っていたこちらのお店。

まだあったよ。嬉しいね!
やや外観はリニューアルしてたけど、
店内はそのまんまでした。

メニューありすぎてぜーんぜん選べへんかったけど、ちょいちょい色々食べたい私たちの必死のチョイスがこちら。
(メニューの写真撮り忘れた)

シューマイランチ
卵焼き飯に変更
唐揚げ春巻きランチ
(写ってないけどスープもあった)
デザートもいっちゃうよ!

コーヒーとジャスミン茶。
ココナッツパフェと黒蜜きなこパフェ。

黒蜜きなこパフェは幼馴染が
『むせへんかな..』
と気にしていましたが、むせずに食べられてました。

驚きの吸引力できなこを吸引しようとしていた幼馴染。

こんだけ食べても2人で3000円ちょっと。
やっすいで。
アメ村のど真ん中やのにねー!

支払い方法は各種ペイ。
あと大阪いらっしゃいポイントも対応してました。ありがたし。

また近々ランチ行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?